timothy(ティモシー)のわるあがき

timothyは幼稚園で付けられた名前 わるあがきは人生で初めて殿堂入りした時の最後の技

はじめに

  1. きっかけ

     ブログ開設のきっかけはポケモングローバルリンク(PGL)のレンタルバトルチームを利用する時に構築をさらしておかなければせっかく自分の構築を使用しようと思ってくれた人が不便に感じるとおもったからです

    要は構築メモみたいなものですね

    気が向いたらブログを書くかもしれませんが恐らく構築だけになると思いますご了承ください

  2. 自分のポケモン歴的なもの

    自分はrs世代でその後離脱することなく本編をプレイし続けています

    自分をこの沼に入れた決定打を打ったのは恐らくポケダン赤です

    ちなみに、普通の人間はポケモンから離れるらしい中学時代にポケパーク(ゲーム)にハマる離れ技をやってのけたりもしています

    時々他のゲームにも手を出しますがどうも続かなくて…

    3値は高校時代に知りましたが大学生になるまで厳選等はしませんでした

    勉強していたわけではなくただ単に睡眠時間を大量に確保したかったため

    対人戦をちゃんとやりはじめたのはXYからです

    公式の大会があった方がモチベーションが上がると考えてダブルをメインにプレイしています

    こんな無名ダブル勢の僕ですが参考になる部分があれば幸いです

  3. 最後に

    レンタルチームを使った感想やこんな型orこんなパーティー作って欲しいというものがあれば受け付けます

    なお、シングル向けのパーティーを作る予定はございませんのでご了承下さい

    もちろん公式ルールになれば作りますがそれ以外で作る気はありません